daimikoの2回目の家を建てるブログ

とある事情で持ち家を売却し、新たに家を建てる話。

千葉県I市住宅展示場へ その1

1月4日。

さて、HM選びでもするかと、考えながら買い物中。

千葉県I市の住宅展示場を通り掛かると、

何やら人だかり。

キャラクターショーと餅つき大会をやっているようで、ふらっと入ってみました。


入り口付近には豪華な建物。

子供達がゆっくり美味しそうにお餅を食べているのを若干羨ましく見ながらヤキモキしつつ、

いざ豪華な家へ入ってみる。

Sハウス。


「あぁ!ここは違うっ!」


絶対高い。


たまたまか、見抜いたのか、どうか分かりませんが。

接客担当の人が出てこない。

それで良いんだよ。と、逆に感心しながら、とっとと出ました。


次、Lハウスを見に行きます。