daimikoの2回目の家を建てるブログ

とある事情で持ち家を売却し、新たに家を建てる話。

こんにちはー!

daimikoと申します。

とある事情により、実家から3分程離れた住宅地の一軒家から、実家敷地内に家を建てる事になりました。

(といっても、土地の状態や予算で話が消えるかも知れませんが(笑))


既に住宅展示場を周り、現在は3社(2社かなぁ)に絞りました。

てか、もう住宅展示場は行きたくないです。


2ヶ所の展示場へ行ったのですが、2ヶ所目の千葉県N市にある展示場!

他でもそうなのかも知れませんが、

各HMの家の前での呼び込み(?)


「こちらどうぞー!」「どうぞー!」「どうぞー!」「あちら行く前にこちらどうぞー!」


客寄せ半端ないっす!!


苦手なんですよ。


売り上げが伸び悩んでいて、焦ってるようにも見えてしまうし、、、。


話を戻して、

これから、候補に挙がっているHMと候補から消えた展示場へ行った話から書いていきます。

よろしくお願いいたします‼


家建てられたらいいなぁ。